Home > ★ダイエット★ > 2017年9月度の記録 > 2017年9月13日(水) ダイエットの記録 62日目

 

2017年9月13日(水) ダイエットの記録 62日目

★ダイエット★2017年9月度の記録 2017.09.13 Wed

2017年9月13日(水) 62日目
測定時間:午前9時

体重グラフ
体重20170913
【体重】63.6kg  前日比+0.7kg
【BMI】22   前日比+0.2

体脂肪量&体脂肪率グラフ
体脂肪20170913
【体脂肪量】9.79kg  前日比+0.33kg
【体脂肪率】15.4%   前日比+0.5%

判定グラフ
判定20170913

前日の記録
【食事】
13:30 糖質制限食
23:00 糖質制限食

【運動】
なし

【コメント】
昨日とほぼ同じ食生活でしたが、数値が全部上がってました。
食べた後すぐに就寝したのが原因かもしれません。

体調も良好でエネルギーも余ってるので、今日運動をすれば一気に下がるような気がします。
筋肉痛になるくらい頑張れば必ず良い結果がだせるでしょう。
なんとか時間を作って頑張ってみようと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ランキングに参加中です!
1日1回
「ポチッ、ポチッ、ポチッ」

と押してくれたら嬉しいです♪
読者様の応援クリックが更新の励みになります!
(Ctrl押しながらそれぞれクリックいただけるとスムーズです)

現在、ハピタスというポイントサイトでハピ友さんを募集してます。
ハピタスをうまく活用すれば、あなたも毎月大量のポイントをGETできるようになります!
是非ともコチラの記事をご参照ください。
 
 

Comments

name
comment
トシカズ : URL

#- 2017.09.13 Wed 23:55

こんばんは、トシカズです。
BMIは22ときちんと収まっているじゃないですか!
頑張ってくださいね。応援していきます。

なぁちょ : URL Re: タイトルなし

#- 2017.09.14 Thu 09:40

>トシカズさん
コメント&応援ありがとうございます^^
BMIは収まってますが、お腹まわりの脂肪は簡単には落ちませんね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可