Home > ★ダイエット★ > 2017年9月度の記録 > 2017年9月10日(日) ダイエットの記録 59日目 ~ クレーンゲーム比較 トレバの危険性 動画あり

 

2017年9月10日(日) ダイエットの記録 59日目 ~ クレーンゲーム比較 トレバの危険性 動画あり

★ダイエット★2017年9月度の記録 2017.09.10 Sun

2017年9月10日(日) 59日目
測定時間:午前9時30分

体重グラフ
体重20170910
【体重】62.8kg  前日比-0.3kg
【BMI】21.7   前日比-0.1

体脂肪量&体脂肪率グラフ
体脂肪20170910
【体脂肪量】9.8kg  前日比-0.04kg
【体脂肪率】15.6%   前日比±0%

判定グラフ
判定20170910

前日の記録
【食事】
13:00 糖質制限食

【運動】
なし

【コメント】
運動が全然できてないです。
もっと積極的に取り組まないと腹筋なんて割れません。
明日は10日間ジャッジメントですが、今日はまた、たらふく食べてしまいました。
食べたからにはしっかりと運動しますが明日の測定がこわいです。
(;´∀`)・・・・・・。

またクレーンゲームをやってしまいました。
ほんと無駄使いが止まりません。
┐(´д`)┌
ベル
今回獲得した景品は「Qposket Disney Charactors -Special Coloring vol.3-」
景品Aの『美女と野獣』主人公のベルです。


私はクレーンゲームは好きですが、得意じゃないので、やはり「どこでもキャッチャー」が合ってるようです。
「どこでもキャッチャー」はある程度の回数に達するとアシストしてくれます。

最近やった「トレバ」は最低最悪でした。
もう二度と利用しません。
対応が遅いのでハマってしまうとその景品はもう獲得できません。
その景品にいくらつぎ込んでいても、一切のアシストはしてくれません。
連絡しても無視されます。

また景品の発送も遅く、いくら待っても発送されなので何度も問い合わせしましたがそれも一切の返信はなしです。
その後、景品は届きましたが、なんと獲得から16日後です。
16日もかかるならリアルゲーセンに行ってゲットした方が早いです。
しかも梱包はダンボールにそのまま投げ入れてるだけで、中で動きまくりの状態でした。

トレバ
芸人の「ヒロシ」を起用したCMを最近よく目にしますがCMイメージとは大きく異なります。
ほんとこの会社の経営理念を疑います。

その点、「どこでもキャッチャー」は獲得から翌日発送で到着も早いです。
エアキャップを使用して完璧な梱包をしてくれます。
アームが激弱なのでアシストなしでは取れないのが難点ですが、回数をこなすと確実にゲットできます。
今回も2個セットで買えるくらい金額を使ってしまいましたが、安心を選んだ方が精神衛生上、絶対に良いです。
お金は貯めたいですが、ストレスは溜めたくないですよね。
こんな無駄使い自体を止めるのが一番いいのでしょうがね。(-ω-`;。)

107個
これで獲得数は107個になりました。
111個になると称号が変わるので次は何かな~。
称号によってサービスが変われば嬉しいんだけどね。
しかし、以前に比べ最近はアシスト前提の台が増えてきてるので獲得する面白味が全くないです。
ホント何やってるんだろう。(ノ_-;)ハア…


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ランキングに参加中です!
1日1回
「ポチッ、ポチッ、ポチッ」

と押してくれたら嬉しいです♪
読者様の応援クリックが更新の励みになります!
(Ctrl押しながらそれぞれクリックいただけるとスムーズです)

現在、ハピタスというポイントサイトでハピ友さんを募集してます。
ハピタスをうまく活用すれば、あなたも毎月大量のポイントをGETできるようになります!
是非ともコチラの記事をご参照ください。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可